僕の失敗。マイホーム編。

普通の家造りで満足出来なかった僕。失敗から学び、自分にとって最高の住まいを手に入れた僕とそれを造った変態達の話。僕の失敗。ライフスタイル編も合わせて読んで頂けたら幸いです。

It's better to
burn out than
fade away


これから住まい造りをする人に捧ぐ…

2017-04-13から1日間の記事一覧

LINE@やってます!追加説明ですよー。

どうも。 LINE@が大好きな僕です。 えーと、先日LINE@のアカウントの開設をしました。本当に多くの方にお友達追加して頂き大変うれしく思っております。感謝!!

【新装版】第8話 好みの違いの壁。妻と僕の対立。その2 新たな工務店へ 

どうも僕です。 自分の意思を妻に伝えられず全然興味のない「ブロカントテイスト」の家作りに流されてしまった… 妻にさえ言いたいことが言えない、自分の小心者っぷりにはうんざりします(白目)