読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕の失敗。マイホーム編。

普通の家造りで満足出来なかった僕。失敗から学び、自分にとって最高の住まいを手に入れた僕とそれを造った変態達の話。僕の失敗。ライフスタイル編も合わせて読んで頂けたら幸いです。

It's better to
burn out than
fade away


これから住まい造りをする人に捧ぐ…

自宅でちょっと贅沢も良いですよ。

スポンサーリンク

どうも僕です。

 

今回は、たまーに買って食べている、ちょっとした贅沢品をご紹介したいと思います。

 デストルーパーのクッキー

デストルーパー レトロ缶 350g

 

デストルーパー レトロ缶 350g

ベルギー王室御用達のデストルーパーのクッキーです。無添加で保存料も使ってないのでなんとなく体に良さそうですが、バターたっぷりなので太ります。

 

でもさ、この缶かわいくない?

 

ってか、この缶欲しさに買ってるってのもあるんですけどねw

 

なんかDEAN&DELUCAでも取り扱いがある意識高い系のお菓子みたいです。僕はアマゾンでポチるけど。

 

にしても、マジでこのカンカンかわええ…

 

f:id:burning0069:20170113201451p:plain

この色合いのセンス!フォントの絶妙さ!フォルム!どれをとっても非の打ち所のない立派なカンカンやで…!

 

このサイズ以外にもいろいろあってね…

 

デストルーパー ミディアムレトロ缶 233g

デストルーパー ミディアムレトロ缶 233g

 

こんなのや…

 

ジュールス・デストルーパー ミニレトロ缶 75g

 

ジュールス・デストルーパー ミニレトロ缶 75g

 

一回り小さいこんなサイズがあります。

 

ちなみにこのカンカンのデザインはもうすぐ絶版になるらしいです。

 

欲しい方は今のうちにどうぞ…

 

購入はこちらから⇓

デストルーパー レトロ缶 350g

デストルーパー レトロ缶 350g

 

 

フォアグラ

フォアグラ(ブルガリア産)

 

フォアグラです。外では高くて食べられないので、僕は家で食べます。

 

こんなものまで、Amazonで買えちゃうんですよ。ネットって便利ですねー。

 

僕は牛フィレ肉を買ってきて、その上にソテーしたフォアグラを乗っけて赤ワインソースとトリュフのスライスをかけて食べる「牛フィレ肉のロッシーニ風」が大好きです。

 

これと赤ワインの相性ったらね、ネ申ですよ!

 

あっ、ついでながら申しますと「ロッシーニ風」と言うのは作曲家のロッシーニがとてもグルメな奴でして(会ったことないけど)なんでもかんでもフォアグラを食べ物の上に乗せて食べたことから、そう言われるようになったとかならないとか…

 

友達に聞いた話なので、気になる人はググッてみてね!

 

で、僕がよく買っているのはこれです⇓

ハンガリー産フォアグラ味比べの4個セット 黒トリュフ付き

ハンガリー産フォアグラ味比べの4個セット 黒トリュフ付き

 

 

ガチョウの肝臓であるフォアグラ オアと鴨の肝臓であるフォアグラ カナールが2つずつ入って、更に黒トリュフが一個ついて、お値段なんと3086円!!やっす!!

 

自宅ならこの値段でフォアグラを食べれるんです。ハンガリー産だけど十分美味しいですよ。マジで。かなり良心的な価格ではないでしょうか。

 

ちなみに僕は牛フィレ肉のロッシーニ風以外では、フォアグラのピザなんかを作って食べています。

 

f:id:burning0069:20170113203747p:plain

 

妻が小麦アレルギーなので、こんな風にグルテンフリーのピザ生地を練ってですね…

 

f:id:burning0069:20170113203944p:plain

オーブンでちょっと焼けば出来上がりです。

 

以前、あるレストランでこのフォアグラのピザを食べて、凄く美味しかったので作ってみたんですが、なかなか美味しいんですよ!贅沢ゥw

 

外食も良いですが、自分の大好きなお家でちょっと贅沢な食事をするのも、良いものですよ。

 

皆さんも試してみてはいかがでしょうか?

 

⇓⇓⇓フォアグラはここから買えます。是非!

 ハンガリー産フォアグラ味比べの4個セット 黒トリュフ付き

 

 ということで、本日も読んで頂きましてありがとうございます!

 

それではまた明日!ADIOS!

 

ランキングボタンをポチッとお願いしますw

 ⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村