読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕の失敗。マイホーム編。

普通の家造りで満足出来なかった僕。失敗から学び、自分にとって最高の住まいを手に入れた僕とそれを造った変態達の話。僕の失敗。ライフスタイル編も合わせて読んで頂けたら幸いです。

It's better to
burn out than
fade away


これから住まい造りをする人に捧ぐ…

世界中のイカしたハンドメイドアイテムが買える「Etsy」

スポンサーリンク

どうも僕です。

 

今回は世界中のインテリア小物から、アパレル、クラフト用品に、時計やアクセサリーなど様々なハンドメイドアイテム、アンティークアイテムなどが買える『Etsy(エッツィー)』をご紹介したいと思います。

 

 

 Eysyとは

 

で、このEtsy日本で言うメルカリやミンネみたいなCtoCサービス(個人売買サービス)なんですけどね、まぁ楽しいんですよ!

 

アメリカやヨーロッパの様々なアイテムが売られているんですが、はっきり言ってガチ見してたら、一日なんて即終わるくらいのボリュームです。

 

僕はアンティークの時計とか、ちょっとしたインテリア雑貨なんかを買ったんですけど、その他にも魅力的な商品がマジで沢山あるのよ。

 

f:id:burning0069:20161016140423p:plain

※このオメガのアンティークは確か3万くらいだったかな?

 

 

f:id:burning0069:20161016140624p:plain

※この手巻きオメガも送料込みで3万くらいだったね。

 

 

ネックになる送料なども意外に明確になっていて、海外通販初心者でも割と入りやすいんじゃないかしら?

 

 

アカウントはFacebookとかのSNSアカウントでログイン出来るけど、新たに作ったほうが良いかも。

 

 

決済は現金振込とクレジットカード、ペイパルがありますが、現金振込は面倒なので、クレカかペイパル決済がお勧めかな。ちなみに僕はペイパルを使ってます。

 

 

あと、個人取引がほとんどだから、値引き交渉なんも出来たりするのでやり取りも楽しいですよ!

 

 

ということで、週末はEtsyで買い物を楽しみましょう!

 

 

www.etsy.com

 

 

 

お勧め記事

 

 

既存の住宅メーカーで住まい造りがうまくいってない人へ朗報です。 - 僕の失敗。

 

【朗報】無印良品のベッドが凄い件。 - 僕の失敗。

 

FP知識について。 - 僕の失敗。

 

 

 

 

 

一日ワンクリックお願いします!

  

いつも読んで頂きまして本当にありがとうございます!更新の励みになります!引き続きポチッと応援を宜しくお願いいたしまするるる!!

 

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村