読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕の失敗。マイホーム編。

普通の家造りで満足出来なかった僕。失敗から学び、自分にとって最高の住まいを手に入れた僕とそれを造った変態達の話。僕の失敗。ライフスタイル編も合わせて読んで頂けたら幸いです。

It's better to
burn out than
fade away


これから住まい造りをする人に捧ぐ…

【Amazon Fireタブレット】スマホに慣れてる人はKindleより、Fireタブレットのほうがお勧めです!

独り言
スポンサーリンク

f:id:burning0069:20170219194615p:plain

どうも。僕です。

 

以前、Fireタブレットを買ってすぐにちょっと記事を書きましたが⇓


その後実際に持ち歩いてみたり、実際にガッチリと本を読んでみたんですよ。あっ、もちろん活字を読みましたよw

 

で、今回はその感想とかを書きたいと思います。

 

 

スマホ慣れしてる人はKindleよりも読みやすい!

僕ね、最近は全く本を読まなかったんですよ。もっぱら本といえば漫画か雑誌ばかり。

 

テキストを読むといえば、スマホで2ちゃんのまとめサイトや、ブログのチェックばっかりで全然本を読まない。

 

最後に読んだ本が思い出せないくらいに、本から遠ざかってるんです…なんかめんどくさくてね。本を読むという行為が。

 

スマホならテキストを読めるのに、本になると途端に読めなくなる…この現象はなんなんでしょ…?

 

で、それを解消するために何年か前にKindleペーパーホワイトを買ったんです。

 

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

 

 

これなら本よりかはスマホに近いし、スマホよりも画面が大きくて読みやすいかも!ってな感じでね。

 

でも結局、買ったはいいけど漫画しか読まないという体たらくっぷり。ダメなヤツは本当にダメですねw

 

だって、なんかKindleって動きがモッサリしていて、スマホみたいにサクサク感がないし、スルスル感もないんですもん…

 

違和感がハンパないんですもん…まぁそもそも、スマホと比べるものではないんですが…

 

Kindleはきっと普段普通に本を読む人用ですよ。僕のような本から遠ざかっている人間には合いませんね。

 

でもね、Fireタブレットは違いましたね。

 

結論から言うと、Fireタブレットで本を読みまくってます。めっちゃ読みやすいです。普段本を読まないスマホ脳な僕でもめっちゃ読書が捗ってます!マジで!

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック

 

 

まず、タブレットなのでスマホと似てて親しみやすい!普段スマホを使うことが多い人にとって、親和性が非常に高いんです。

 

f:id:burning0069:20170219201936j:plain

そして、この文字のくっきり感と動作のサクサク感はマジで感動ものです。それに読みたい本や、所有している本へのアクセスもKindleに比べてかなり使いやすいです!

 

ストレス無くページをめくれるし、その他の操作もスルスル出来ます。iPadと比べても遜色ないレベルだと僕は思います。

 

本を読むことに特化した、ちょっと大きめの電話の出来ないスマホっていう感じですね。(意味不)

 

最近スマホばかりいじっちゃって本から遠ざかっちゃってるな…って思っちゃってる人には本気でお勧めします!

 

こんな僕でも読書が捗るんです!

 

そう…

 

Fireタブレットならね!

 

ということで、凄く中途半端ですが休憩時間が終わるので今日はここまでです!すんません!

 

また明日会いましょう!アディオス!

 

Fireタブレットはこちらからどうぞ!プライム会員なら4980円です!

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック

 

 

お勧め記事です⇓

【注文住宅 準備】資料請求はガンガンしましたね。 - 僕の失敗。マイホーム編。

住まい造りの第一歩は資料請求から!⇓

ハウスメーカー・工務店の資料一括請求

 

ランキングだだ下がりなんです…(白目)応援ボタンをポチッとお願いします!

 ⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ