僕の失敗。マイホーム編。

普通の家造りで満足出来なかった僕。失敗から学び、自分にとって最高の住まいを手に入れた僕とそれを造った変態達の話。僕の失敗。ライフスタイル編も合わせて読んで頂けたら幸いです。

It's better to
burn out than
fade away


これから住まい造りをする人に捧ぐ…

【家具 インテリア】 イスラエル発のかっこいいコンクリートLED電気スタンドが欲しい件。

スポンサーリンク

どうも僕です。

前回の記事でご紹介したroomieで以前紹介されていたイスラエル発のデザイン電機スタンドの購入で迷ってます…

 

http://images.ttcdn.co/media/i/product/123284-6a5aec623bcc4d52bd6a3e5657c48621.jpeg?size=500

 

結構色んな種類が出てましてね…

 

www.illuminite.me

 

こんなのとか…

 

www.illuminite.me

 

こんなシャレオツなのがあるんですけどね…どこに使おうかしらって…

 

たぶん枕元に置くと思うんですけど、ちょっと遊んで動物をモチーフにしたものにするのか、置きにいって普通の電球のやつにしようか…

 

f:id:burning0069:20160918095534j:plain

※これの上に置こうと思ってます

 

どっちも1万円以下で買えるものなので、失敗してもまぁいいんですけどね…

 

妻に相談だな…

 

ちなみにこちらのサイトで買えます。

 

www.illuminite.me

 

日本への送付もやってるし、電圧も100Vに対応してるみたい。

 

やっぱオオカミのやつがいいかしら…買ったらブログでご紹介したいと思います。

 

ではでは…これで失礼します…閉じる前にポチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村