読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕の失敗。マイホーム編。

普通の家造りで満足出来なかった僕。失敗から学び、自分にとって最高の住まいを手に入れた僕とそれを造った変態達の話。僕の失敗。ライフスタイル編も合わせて読んで頂けたら幸いです。

It's better to
burn out than
fade away


これから住まい造りをする人に捧ぐ…

【LINE@始めます】収益やブログでは言えない本音や裏話をお伝えします。

スポンサーリンク

f:id:burning0069:20170410113831j:plain

どうも。

超小心者の僕です。

 

えーと、タイトルの通りLINE@を始めようと思います。

ちょっとやってみたんですよw

いや〜、僕って基本的にミーハーなんですよw

 

で、LINE@が巷で結構流行っているっぽいんで、ちょっとやってみたいなぁ〜と思いましてね。

 

なんか使いやすそうだし。

 

とは言うものの、LINE@で一体何を発信すれば良いのだろう?

 

ブログで書いているようなことなら、わざわざLINE@でやる必要ないし…住み分けが必要よね…

 

ブログであんまり書いたことのないネタ…なんだろう…?

 

そう考えた時に色々と他の方のLINE@の活用を見ていると、ブログの収益なんかを公開している人が多いな(僕調べ)って思ったんです。

 

そうか…みんな、そういうことを知りたかったりするんだ…!

 

うーん。これはやってみる価値ありだなーって思った次第でして。

 

まぁ僕の収益なんて稼いでいる人に比べたら、たかが知れてるかもしれないけど、2月からテコ入れして少し収益が上がってきているのも事実。

(これもひとえに読んでくださる方のおかげです!感謝!)

 

それにお金という、少しいやらしい感じのするネタを【ブログのようなオープンな場所】で書くのもちょっと抵抗があるので、ちょうど良いかなと。

 

知りたい人だけ、知ってください的な?

 

まぁそんな感じですw

 

本音や裏話、ブログで書くほどのことではない小ネタを発信したい

あとはグーグル様のプライバシーポリシーの都合で書きにくいことなんかも、LINE@なら書けるかなー? なんて思ってます。

 

それから、小ネタなんかもね。

 

まぁ、とにかく皆様に楽しんでもらえれば嬉しいなぁって思って、新しいことをやってみるのですよ。まだ使い方をあんまり理解してないけどwこれから勉強しますw

 

1対1のトークなんかも出来るみたいだし。

 

あ、でも僕、小心者でヘコみやすいから「タヒね!」とか「おもんないじゃぁぁあ!!」とか送らないでくださいね…マジで立ち直れなくなりますから!

 

ということで、友達登録はこちらをClick!!

⇓⇓⇓

友だち追加

 

ちなみに友だち追加しても、僕の方からは誰が追加したかはわからないので、お気軽に追加してくださいねー!

 

僕がわかるのは人数だけです。

 

LINE@で友だち追加してくれた方のお名前やLINE IDなどの個人情報はわかりません。人数のみ確認ができるようになっています。 

 

 

今、PCで見てる方はこちらのQRコードからどうぞ!

⇓⇓⇓

って、これで誰も友だち追加してくれなかったら、それはそれでヘコむな…

 

ま…まぁ…と…とりあえず!!どうぞ宜しくお願いいたします!

 

 

現在ランキングがだだ下がりです…ボスケテ…応援ボタンをポチッとお願いします…

 ⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ