読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕の失敗。マイホーム編。

普通の家造りで満足出来なかった僕。失敗から学び、自分にとって最高の住まいを手に入れた僕とそれを造った変態達の話。僕の失敗。ライフスタイル編も合わせて読んで頂けたら幸いです。

It's better to
burn out than
fade away


これから住まい造りをする人に捧ぐ…

LINE@やってます!追加説明ですよー。

独り言
スポンサーリンク

f:id:burning0069:20170413193754j:plain

どうも。

LINE@が大好きな僕です。

 

えーと、先日LINE@のアカウントの開設をしました。本当に多くの方にお友達追加して頂き大変うれしく思っております。感謝!!

で、今回はもう少しLINE@の説明をしたいと思います。

 

お友達追加しても、誰が追加したかは表示されません

前回の記事で書いた通り【友だち追加】しても、個人のお名前やIDは誰にもわかりません。

 

僕にもわかりません。表示されるのは人数だけです。

f:id:burning0069:20170413195201p:plain

「67」と表示されているのが友たち追加をしてくれた方の数です。

 

僕にわかるのはこれだけです。知られたくない人は安心ですね!

 

課金すれば、グーグルアナリティクスのように年齢や性別などの統計がわかるようですが、僕は今のところそこまでやるつもりはありません。

 

いや〜、しかし67人もの人が追加してくれたなんて嬉しくてたまりませんね!

 

ということで、友たち追加は匿名なので安心して追加しちゃってくださいまし。

 

⇓こちらからどうぞ 

友だち追加

 

1対1のトークをする方法と留意点

LINE@には1対1でトークする機能があります。他の人には見られません。やり方は簡単です。

 

普通にLINEを使うように、配信されてきたメッセージに返信するだけです。

 

ここで留意点があります。

 

友だち追加をするだけであれば、匿名が守られます。しかし、1対1のトークをした時点で僕にはID(名前)が表示されてしまいます。

 

もし匿名性を維持したいのであれば、お使いのアカウントの名前をニックネームなどに変更することをお勧めします。

 

あと、僕にメッセージをくれた方の秘密は守りますのでご安心を!

 

昔から口とあそこは固いのd

 

僕で皆様のお役に立てることがあれば喜んでお受けしますので、何なりとお気軽にLINEしてください!

 

1対1トーク、大歓迎ですよー!

 

ホーム画面の投稿に対しての「コメント」や「いいね」は皆に見られちゃうので気をつけてください!

最後にホーム画面の説明をします。

 

先程のこの画像⇓

f:id:burning0069:20170413195201p:plain

これがホーム画面なんですけど、このページの「テスト」って書いてあるところあるでしょ?

 

これがホーム画面への僕の投稿です。

 

この投稿はフェイスブックやツイッターでいう、「タイムライン」みたいなものでオープンなのです。

 

ここへの投稿に対して「コメント」や「いいね」などのアクションを起こすと、アカウントが表示されてしまうので、気をつけてください。

 

ちなみにこの画面には「メッセージ画面」の右上にある「家」のマークから行けます。

f:id:burning0069:20170413202533p:plain

右上に家のマークがあるでしょ。これがホーム画面に移動するアイコンです。

 

ということで、簡単にまとめると。

 

まとめ

  • 友だち追加しても、個人のIDやお名前は誰にも晒されない。
  • 1対1のトークは配信されたメッセージ画面から投稿する。
  • それは誰にも見られないクローズな1対1のトークルームです。
  • 1対1のトークをすると、僕には名前が表示される。
  • 匿名性を希望であれば、アカウントの名前をニックネームなどに変更する。
  • ホーム画面はオープンな場所なので、投稿に対しての「コメント」や「いいね」はすべての人に見られてしまう。

 

誰にも知られずにこっそりと楽しみたい人は、友だち追加だけに留めておくと良いですわよ

 

 LINE@のお友達追加は随時、大募集しています!

収益のことや、ブログでは書けないことなどを中心に発信していきたいと思います。

 

不定期にはなっちゃうかもしれませんが、楽しんで頂ければ幸いです。

 

前述しましたが、1対1のトークも大歓迎です!お気軽になんでも聞いてくださいまし!

 

⇓⇓⇓登録はこちらから。スマホの方は押すだけです!

友だち追加

 

PCで見てる方はQRコードをスキャンしてくださいまし! 

 それでは本日はここまで!また明日ねー!

 

現在ランキングがだだ下がりです…ボスケテ…応援ボタンをポチッとをお願いします… 

⇓⇓⇓⇓⇓⇓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ