読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕の失敗。マイホーム編。

普通の家造りで満足出来なかった僕。失敗から学び、自分にとって最高の住まいを手に入れた僕とそれを造った変態達の話。僕の失敗。ライフスタイル編も合わせて読んで頂けたら幸いです。

It's better to
burn out than
fade away


これから住まい造りをする人に捧ぐ…

【注文住宅】 僕くん、sho-ryu blogが素晴らしすぎて咽び泣く。

スポンサーリンク

どうも僕です。

 

 

いつも読んで頂き本当にありがとうございます!

 

 

 

いや〜、感動しましたよ。

 

いやね、いつものようにね、ブログパトロールをしていたわけですよ…

 

 

 

そしたらね、久々にこのブログが更新されてまして…

 

 

おっ、本当にお久しぶりやんけって思って、まるで空腹のライオンのごとく、むさぼるように早速チェックしましたよ…

 

 

簡単にこのブログを説明すると、オーダーで家具とかキッチンを作ってる会社の社長さんのブログなんですけどね

 

 

もうね…

 

 

何が素晴らしいって…

 

 

 

人柄と申しましょうか…

 

 

 

職人気質と申しましょうか…

 

 

 

とにかく使い手のことを限界まで考え抜いてそれをゼロから形にするという、もうこれ普通に考えたら、超大変な作業ですよ。

 

 

 

例えるなら、半袖、短パンにクロックスでエベレストを登頂するぐらい大変なことですよ

 

 

 

それをですね、手を抜かず全力で取り組む姿勢が素晴らしいんです!

 

 

 

いくらでもサボったり、ごまかしたり出来るんですよ?

 

 

 

 

でも多分、自分自身がそれを許さないんでしょうね…

 

 

 

このブログを読んでいて、

 

 

「その考え方最高!」とか

 

 

「この人はお客と向き合うのではなく、同じ方向を見て仕事に取り組んでるだな」とか

 

 

感動しまくって、膝をバンバン叩き過ぎちゃって内出血するぐらいですもん。

 

 

 

 

僕みたいなマジメ系クズ男とは、まさに対極の存在ですよ…

 

 

 

 

 

もうね、この人の精神姿勢や考え方をブログを読んで感じていると、自分自身の器の小ささにうんざりしますよ…

 

 

 

とりあえず読んでみてくだされ…

 

 


住まい造りの第一歩は資料請求から!⇓

ハウスメーカー・工務店の資料一括請求

 

いつも読んで頂きまして本当にありがとうございます!更新の励みになります!引き続きポチッと応援を宜しくお願いいたしまするるる!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村