読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕の失敗。マイホーム編。

普通の家造りで満足出来なかった僕。失敗から学び、自分にとって最高の住まいを手に入れた僕とそれを造った変態達の話。僕の失敗。ライフスタイル編も合わせて読んで頂けたら幸いです。

It's better to
burn out than
fade away


これから住まい造りをする人に捧ぐ…

こっそりサブブログやってます。

スポンサーリンク

f:id:burning0069:20170415110544j:plain

どうも。

色々、とっ散らかしている僕です。

 

いやね…なんてことないんですけど、こっそり他のブログもやってまして。

元々アドセンス審査用のブログなんです

f:id:burning0069:20170415110923p:plain

で、そのブログね、元々はグーグルアドセンスの審査用に友人が立ち上げたものなんです。

 

それを僕が頂いたって感じです。

 

ワードプレスに慣れる為の練習っていうのもあってもらったんですけど、全然更新してなくてね…

 

でも、これから少し更新していこうかなと。

 

僕のような下等民族が偉そうなことは言えないのですが、そのブログでは仕事について少し書きたいなって思ってます。

 

僕が20年間を費やした小売業について、内側から見たこの業界の20年間を表現したいのです。

 

正直面白いか、面白くないかで言ったら、あまり面白くないかもしれませんw

 

でも、書きたいんですよw

 

というのも…

 

これからの人生で最後まで小売業界で生きて行くのか?

 

はたまた、違う業界で新たに挑戦していくのか?

 

今とても迷ってます。

 

そんな想いと今までの僕のキャリアを棚卸しする意味も込めて、アウトプットしていきたいのです。

 

とまぁ、堅い話になっちゃったのでちょっと崩しますw

f:id:burning0069:20170415154141j:plain

えーと、仕事の話はおいおいするとして、まずは皆さんがご興味があるグーグルアドセンスのお話をまとめました。

 

僕がグーグルアドセンスの審査で完膚なきまでに落とされた話を書いたんですw

 

 ここまで不合格をもらうヤツも少ないんじゃないかしらw

 

ってか「全然仕事と関係ないやんけ!!!」と生玉子を投げつけられそうですが、とりあえず見てやってくださいまし。

 

全4話に渡ってグーグルアドセンス合格までに軌跡を綴っております。

 

これからアドセンスでブログの収益化を検討の方には、そこそこヒントになるんじゃないかしら?

 

にしても、マジでグーグルアドセンス合格は大変でしたね。気が狂いそうになりましたよ…

 

更に、他のブロガーの方がどんどん合格していくのを見てると、悔しくて眠れなかったですよ。もちろん噓ですが。

 

うふふ。ということでちょっと見てみてねー!

 

あと、グーグルアドセンスの収益などLINE@で配信しています。ご興味のある方は是非ご登録をお願い致します。

 

こちらからどうぞ!

友だち追加

 

ということで、サブブログです。

 

それでは本日はここまで!みなさん良い週末を!

 

 

現在ランキングがだだ下がりです…ボスケテ…応援ボタンをポチッとをお願いします… 

⇓⇓⇓⇓⇓⇓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ