僕の失敗。マイホーム編。

普通の家造りで満足出来なかった僕。失敗から学び、自分にとって最高の住まいを手に入れた僕とそれを造った変態達の話。僕の失敗。ライフスタイル編も合わせて読んで頂けたら幸いです。

It's better to
burn out than
fade away


これから住まい造りをする人に捧ぐ…

2016-07-01から1日間の記事一覧

【注文住宅】 僕くん、sho-ryu blogが素晴らしすぎて咽び泣く。

どうも僕です。 いつも読んで頂き本当にありがとうございます! いや〜、感動しましたよ。

第64話 邂逅。

どうも僕です。 もはや自分では解決出来ないほどの心の葛藤でモヤモヤする僕… 普通の家で普通の生活をしていく… 確かに安心ではある…極端に振れずに、間(あいだ)をとって住まい造りをすれば、迷走も失敗もしないのである。 実際、そういう価値観に魅力を感…

第63話 既成概念との葛藤。

どうも僕です。 新たなビルダーとの1度目の打ち合せを終え、ファーストプランプランの出来上がりを待つ僕。 次回の打ち合せは約2週間後だ… …。 …。 …。 全くドキドキしない。 ファーストプランがこれほどまでに、楽しみじゃないのは初めてかもしれないな… …

第62話 営業が存在しない会社。

どうも僕です。 前回モデルハウスを訪れ、かなり受け身ではあったが打ち合せをしてみようと思い、お願いした僕… こんなノープランで打ち合せに行くのは初めてだ…大丈夫かな… 多少不安ではあったが、Fくんが快適そうに暮らしているのを実際見ているので、そこ…

【朗報】無印良品のベッドが凄い件。

どうも僕です。 いつも読んで頂き本当にありがとうございます。 住まいを新築する時って、家具とかも新調することが多いですよね。 特にベッドなんかは新しくする事が多いかと思うんですけど、我々夫婦もご多分に漏れずベッドを新調しようって話になってたん…