僕の失敗。マイホーム編。

普通の家造りで満足出来なかった僕。失敗から学び、自分にとって最高の住まいを手に入れた僕とそれを造った変態達の話。僕の失敗。ライフスタイル編も合わせて読んで頂けたら幸いです。

It's better to
burn out than
fade away


これから住まい造りをする人に捧ぐ…

2016-07-02から1日間の記事一覧

第66話 カタルシス。

どうも僕です。 たまたま妻が見つけた斬新な切口で住まいを作る住宅ブランドに懐疑的な僕… 確かにそのブランドが提唱する思想っていうか、理念みたいなものを実現できるのであれば、僕が求めているものを具現化出来る可能性がある… 既存の住宅メーカーの考え…

【画像あり】僕くん、ギャラリー門馬で山本雄基の作品に感動!

どうも僕です。 いつも読んで頂き本当にありがとうございます。 いや〜、昨日なんですけどね、僕の住む札幌にギャラリー門馬っていうとこがあってですね、そこへ行ってきたんですよ。 あっ、今回も特に内容はないのでサラっと読んでくださいましー。 んで、…

第65話 邂逅。その2

どうも僕です。 前回の続きです… 仕事の帰りに妻からの緊急連絡を受け、ざわつく心を抑えながら帰宅する僕… 突然の… 「見つけたかも!!」 宣言…。 この期に及んで一体何をだよ… とにかく早く帰ってこいと言う妻… …。 チッ…面倒くさいなぁ… その日は近所のTS…