僕の失敗。マイホーム編。

普通の家造りで満足出来なかった僕。失敗から学び、自分にとって最高の住まいを手に入れた僕とそれを造った変態達の話。僕の失敗。ライフスタイル編も合わせて読んで頂けたら幸いです。

It's better to
burn out than
fade away


これから住まい造りをする人に捧ぐ…

2017-04-20から1日間の記事一覧

近況報告と最近知ったお勧めアーティスト「Schroder-Headz(シュローダーヘッズ)」

どうも。 迷える中年猫。僕です。 いや〜、最近ちょっと疲れているのかしら?なんとなくテンションが上がらないのよね〜

【新装版】第13話 僕と妻の冷戦。…からの資金計画と過払い金回収。その4

どうも僕です。 過払い金の請求を減額しろと要求してきたカード会社の担当に怒り心頭の僕…! この野郎…僕から取るときは取っておいて、いざ立場が変わったら払いたくないからマケろだって?