僕の失敗。マイホーム編。

普通の家造りで満足出来なかった僕。失敗から学び、自分にとって最高の住まいを手に入れた僕とそれを造った変態達の話。僕の失敗。ライフスタイル編も合わせて読んで頂けたら幸いです。

It's better to
burn out than
fade away


これから住まい造りをする人に捧ぐ…

Play Station VRが買えないので、僕はこれを買おうと思います。

スポンサーリンク

どうも僕です。

 

今巷で話題になっているPSVR。なんかVRって聞くと来るとこまで来たな感が凄いですよね。ミーハーな僕は気になって、気になってしかたありません…

 PSVR高すぎ…

PlayStation VR

 

で、色々調べていたらこのPSVRさ…

 

PS4が無いと遊べないやんけ!

 

知らなかったの僕だけ?

 

ってか、PS4みたいな高級品持ってないわ!しかも、なんかカメラみたいのも買わないといけないんでしょ?これ?

 

それにソフトを買ったら一体いくら掛かるんだよ!余裕で8万とか超えちゃうじゃんか…

 

ゲームをやるのに8万とか…(白目)絶対に妻は反対だろうな。でもなぁ…VR気になるんだよな…

 

子供の頃のようにお金持ちのお友達の家に行って、やらせてもらうしかないのかしらね…

 

まぁ、そのうち安くなったり、中古でいい感じのが出てきたりすると思うので、しばらく我慢してみます。

 

にしても、最近のゲーム自体のクオリティの向上も凄いけど、値段の向上も凄いですよね。

 

もはや子供のおもちゃの域を完全に振り切っていますよ。

 

こんな価格帯が当たり前になったら、世のお父さんたちはどうやって誕生日や、クリスマスに子どもたちにゲームを買ってやったら良いんでしょうかね…

 

おっと、話が脱線しました。戻します。

 

で、PSVRはしばらく我慢することにしても、やはりVRというものがどんなものか気になってしかたないんです。

 

そこで、僕のクソ好奇心を満たすためにポチってみたのが…

 

VOX+ 3DVR ゴーグル

[Dianzi] VOX 3DVR ゴーグル ヘッドマウント用 ヘッドバンド付き(ホワイト)[CXD1499] [並行輸入品]

 

コイツです。

 

VOX+3DVRゴーグルです。これはスマホをゴーグルの中に仕込んで、専用のアプリや動画でVRを体験する代物らしいです。

 

ついさっきポチったんで、まだ届いていないんですがAmazonの評価が結構高かったんで、それなりに楽しめれば嬉しいな。

 

VRゴーグルってどれも同じような造りで違いがわからないんですけどね、このモデルだけ、何故かぶっちぎりで評価が高かったんですよ。

 

期待できそうじゃない?わからんけど。

 

そしてこれね、なんといっても嬉しいのが値段が安いんですよ。1977円ですよ。まぁこの値段なら、失敗しても痛くないでしょ。

 

とりあえずVRがどんなもんか知っておいて損はないかなって思って買ってみました。

 

なんかVRの市場規模もこれから5年くらいで爆発的に成長するって言われてるみたいだし。株式市場でもVR銘柄が熱いみたいだし。

 

勉強の意味合いも込めてね。(嘘つけ)

 

早く届かないかな。届いたらブログで紹介したいと思います。

 

興味のある方はこちらからどうぞ⇓

 

ということで本日はここまで!読んで頂きましてありがとうございます!また明日ねー!

 

ランキングボタンをポチッとお願いします!

 ⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ